初めてまして♪

…誰がこんなんみるんw

て思いながらの初めまして。

自分向けに毎日の記録をしていきたいな。

そんであわよくばPCの入力早くなったらいいな。

そんな感じでブログを始めます!(開始宣言)

 

しっかし、何を書いたらいいのかしら…

っということでなんとなく自己紹介を記してみます。

 

性別:女性

年齢:25歳

身長:158cm

体重:50kg

 

顔属性:平たい

好きな食べ物(実際):あん肝、白子、ビール

好きな食べ物(合コン用):いちご、クレープ、豆乳

座右の銘:困難の中に機会がある

休日の過ごし方:YouTubeをひたすら観る。

備考:独身。5日前に彼氏(婚約済み)に振られ、2日前から職なしニートだze♪

どうぞ、よろしく♪

 

・・・備考書いてて、

わたし、やっべえええええ( ^ν^)

てなるなるなるよね☆

文章にすると今の自分の状況がナイフのように刺さって

はあはあしますね♡(どM)

 

そんな感じの状況で人からはすごく心配されますが

(心配してくれる人がいて感謝。)

まぁ、のんびりやってきたいと思います!(焦れくず)

 

何かの間違いでこのブログを開いてしまった方に

こんなんでも(婚約破棄&ニート)、脳天気に生きてるんだ・・・

この人に比べたらまだまだ大丈夫じゃん、私!

っと思ってもらえたらなと思います。

俗に言う下を見て生きるやーつですね。

 

余談ですが、

下を見て生きたらいけないよ。

常に上を向かなきゃいけないよ。

なんてよく聞きませんか??

でも私は思うんです。

 

うるせええええ!!

こっちはYO!

ちっさい頃からYO!

下になってやってたんだYO!

おまえら感謝しろYO!

ラップでの表現に限界を感じたので学生時代を思い返して要約すると、

頭が悪くて成績が悪い私がいるおかげで

成績優秀者は成績優秀になるし、

私が作った意味わからん図画工作の作品の横にあるから、

才能ある人の作品がより映える。

そういうもんじゃないですか。

むしろこっちはお前らの為に狙って頭悪くなってやってんだYO!

 

…さすがに言い過ぎだし、また下手ラップ出ちゃたけど

まぁそういうことです。(どういうこと)

下の人と比べて、安心してまだまだいける、自分!

とおもって過ごすのもまぁいいじゃんねってゆー話。

 

宇多田ヒカルさんの「誰かの願いが叶うころ」の

みんなの願いは同時には叶わない。

ほんとそれそれ!と思うと同時に

冒頭で、誰がこんなんみるんw

とか言いながら長々と書いてしまって

ちょっぴり恥ずかしいところで今日は終わり。